トップ>ご予約方法

ご予約方法

●予約方法
予約メールにて必要事項をご記入の上お申し込みください。希望の日時をご記入ください。希望の日時に先約があった場合、ピックアップしご希望の日時が選択できるようにします。★直接、お電話でのお申し込み、お問い合せも受付けます。スタッフ全員がセラピー中は電話に出れない場合があります。

●予約確認のメールをお知らせ
日時が決定しますと予約確認のメールを差し上げます。
そして前金のお振込の案内をさしあげます。あわせてセッション当日の注意事項もご案内いたします。

●お支払について。
★来所時でのお支払いもOKです。
★前払いを希望される場合
予約確認メールがきましたら、前金にて「初回セッション料15000円」を指定口座にお振込ください。前金振込によって、本受付とさせていただきます。
※そして来所されたセッション当日に、予約金をいただいた初回セッションだけなのか、また回数券で受けられるのかを決めていただきます(当日、選ばれたコースの料金の差額をお支払いください)。強制はいっさいいたしませんのでご安心ください。

●予約取り消しと返金について
当日の変更もキャンセルも承りますが、できるだけ2日前までにご連絡下さい。

〈キャンセル料はいただきません〉

催眠受療後のご返金は出来ませんので、ご了承ください。

●セッション当日
セッション当日はセッション開始時刻の10分前から入室可能です。早くお越しになると、セッション中の場合がありますので、その場合は入室できませんのでご了承ください。
※できるだけリラックスできる服装でおこしください。

●電話によるご相談・ご予約も受付けています。
とりあえず、今すぐにでも相談したいという方には、電話による相談も受付けています。ただしセッション中の場合は電話に出れないこともありますので、ご了承ください。受付け担当者に電話番号を言っていただければ、こちらからお電話させていただきます。
※個人情報保護法により守秘義務がありますのでご安心ください。※営業活動(予約確認は除く)は一切いたしませんので、ご安心ください。

▲このページのトップへ